メンテナンス
Maintenance
機器の購⼊後にこそ重要なのがサポートサービスです。
テレクトは、定期点検とプロフェッショナルな技術サポートで、機器のパフォーマンスを最適に保ちます。
⼯事・保守
新規の設置工事はもちろんですが、万一の情報機器の設置後のトラブルにも北陸3県の保守サービス拠点から、アフターサービスを行います。それ以外でも機器の移設工事や、設定変更など、様々なお客様のご要望にお応えしますので、お気軽にお電話ください。
カスタマーサービス
機器を設置していただいた後に、お客様の所に定期的にお伺いし、ご不明点、ご要望などを現地でご確認後、その場で改善いたします。お伺いした際は、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
オペレーターによるサポート
お客様からの様々なご要望、質問をお客様の立場に立って、親切、丁寧にオペレーターが対応いたします。機器の取扱説明や回線変更など、何かお困りの際は、すぐにご連絡ください。
お困りの際は…
電話、インターネットが繋がらない等のトラブル、電話回線を増やしたい、電話機の移転などについてのご相談は下記フリーダイヤルへご相談ください。
電話でのお問い合わせ
0120-275-113
受付時間:8:30〜17:30(土・日休業)
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ご不明な点がございましたら
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ご相談・お問い合わせ
スタッフがあなたのお悩みや不明点にお応えします。しつこい営業はいたしませんのでお気軽にお問い合わせください。
アフターサポート
サービス提供の瞬間だけでなく、その後もお客様と共に歩み、誠心誠意のサポートを提供いたします。