8:30 出社
チームごとにグループミーティングを行い、昨日の活動内容の報告、課題の改善、本日の業務内容、情報、目的を共有します。
Oneday Flow
チームごとにグループミーティングを行い、昨日の活動内容の報告、課題の改善、本日の業務内容、情報、目的を共有します。
本日または今後お伺いする新規のお客様、既存ユーザー様へのご連絡、面談、商談のお約束のご連絡をします。
アポイントが取れているお客様先へ訪問し、お客様が抱える不満、改善したい課題をヒアリングし、その課題解決にあわせた方法、商品、サービスの提案を行います。
1日を振り返り、報告書作成、頂いた契約書の提出、及び翌日のお客様への準備を行います。
プライベートの時間を大切にし、趣味や習い事、家族サービスをしています。
スタッフがあなたのお悩みや不明点にお応えします。しつこい営業はいたしませんのでお気軽にお問い合わせください。
サービス提供の瞬間だけでなく、その後もお客様と共に歩み、誠心誠意のサポートを提供いたします。