一日の流れ

Oneday Flow

ソリューション事業部の一日の流れ

8:30  出社

チームごとにグループミーティングを行い、昨日の活動内容の報告、課題の改善、本日の業務内容、情報、目的を共有します。

9:00  お客様へのアポイント業務

本日または今後お伺いする新規のお客様、既存ユーザー様へのご連絡、面談、商談のお約束のご連絡をします。

12:00  昼休憩

13:00  お客様先訪問

アポイントが取れているお客様先へ訪問し、お客様が抱える不満、改善したい課題をヒアリングし、その課題解決にあわせた方法、商品、サービスの提案を行います。

17:30  営業先から帰社

1日を振り返り、報告書作成、頂いた契約書の提出、及び翌日のお客様への準備を行います。

18:30  帰宅

プライベートの時間を大切にし、趣味や習い事、家族サービスをしています。

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