一日の流れ

Oneday Flow

工事部の一日の流れ

8:30  出社

グループミーティングを行い、本日の工事内容の確認、CS活動のエリア、お客様情報を共有します。

9:00  新規工事

お客様先で現場を確認、ご要望、使い方等を再度ヒアリング後、ビジネスフォン、セキュリティ機器等を設置します。

12:00  昼休憩

13:00  CS活動

以前設置済みのお客様先に訪問し、設置後の機器の状況を確認、お客様のご不明点、使い勝手、ご要望をお聞きし、現場で改善出来ない場合は持ち帰り、後日アポイントを取ってお伺いします。

16:30   訪問先から帰社

1日の報告書及び翌日の新規工事の検品、準備、CS活動へのお客様のリストアップを行います。

17:30  退社・帰宅

プライベートの時間を大切にし、趣味や習い事、家族サービスをしています。

ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

スタッフがあなたのお悩みや不明点にお応えします。しつこい営業はいたしませんのでお気軽にお問い合わせください。

アフターサポート

アフターサポート

サービス提供の瞬間だけでなく、その後もお客様と共に歩み、誠心誠意のサポートを提供いたします。