Q&A
Question & Answer
残業はありますか?
時間は部署や業務により変わりますが、平均残業時間は月20時間~25時間程度です。
営業未経験でも大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。社員のほとんどが営業未経験での入社です。
入社後どのような研修がありますか?ICTの知識がないので不安です。
弊社では、入社1年目からビジネスパーソンとしての最高のスタートダッシュを切って頂けるような研修の仕組みを整えています。初めに、基礎となるスキルや思考力を十分に学ぶことのできる研修が整っており、ICTの基礎知識についてもしっかり学べますのでご安心ください。
転勤はありますか?
ありません。
休日出社はありますか?
休日出勤はありません。
面接はどんな形式ですか?
形式は対面またはWeb、いずれかの形式を実施前にご案内いたします。
会社訪問はできますか?
会社訪問は随時受け付けております。ご相談ください。
車通勤は可能ですか?
可能です。
事前に必要とする資格はありますか?
普通運転免許証が必要となりますが、その他、特に必要な資格はありません。
選考結果はどのくらいで分かりますか?
面接実施後、1週間以内にご連絡いたします。
内定した場合、いつ頃の入社になりますか?
内定者と相談し決定します。可能な限り早いタイミングでのご入社を検討いただいております。
健康診断はありますか?
年に一回実施しており全社員が受診します。
賞与はいつですか?
8月と2月の年2回あります。
採用に関する問い合わせは、どのようにすれば良いですか?
076-275-3900へおかけください。
もしくは、当社メールフォームからお問い合わせください。
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。
ご相談・お問い合わせ
スタッフがあなたのお悩みや不明点にお応えします。しつこい営業はいたしませんのでお気軽にお問い合わせください。
アフターサポート
サービス提供の瞬間だけでなく、その後もお客様と共に歩み、誠心誠意のサポートを提供いたします。